高級デリヘルとアダルト動画

アダルト動画とデリヘルって、実はすごい共通点があるんじゃないか!とこの間、ふと、仕事の合間のスタバで気がついた。

これだけ暑いと移動の間にどこかで一息つかないとどうにもなんない。

幸い、東京にはスタバみたいな避暑に最適な場所があるからうれしい。

電車の冷房は効きすぎていて、だけど外は熱帯並みの暑さ・・というのが夏の東京の実態なので、出たり入ったりのそれだけで身体は疲れ切ってしまう。

スタバみたいなカフェは適度な冷房度で、非常にいいんだよね。

で、そこでぼんやりとスマホでネットサーフィン(けっしてアダルト動画の1PO-3BUを見ていたわけじゃないぞ)をしていたら、冒頭の一節に思い当たったというわけ。

っていうのは、この間行ったデリヘルの女の娘と話をしたから。

その日は、久しぶりに大学時代の友人と飲む約束をしていたんだけど、ドタキャンを食らって、そのまま帰るのもなんだか・・・とついつい渋谷のラブホでデリヘルを呼んでしまったわけ。

そのデリヘル。

実は前からちょっと気になっていたデリヘル。

いわゆる高級デリヘルっていうやつで、料金は他の普通のデリヘルのほぼ倍取られてしまう。

ただし、サイトを見る限り、かなり質の高い女の子が在籍してるっぽかったのでいつか頼もうと思っていたわけで・・・