本当の本物の美女と

高級デリヘルの話。

僕が指名したのはRちゃん(22歳)。

サイトでは顔が出ていなかったけど、スタイルはB87W61H88とほぼ完ぺき。

しかも身長167㎝とまさにモデル体型。

もちろん、こういうサイトのプロフとか写真はよく作ってあると考えるのが普通なので8割くらいの信用度。

つまり20%オチでもいいかな・・くらいには思っていた。

そうじゃないと、期待と現実の落差が激しかった場合、失望感もハンパないでしょ?

やっぱりそこは高級デリヘルと普通のデリヘルの違いをはっきりさせてほしいと思って・・

ただ店長のコメントに「正真正銘の美女。某有名大学在籍の秀才にしてこのボディ」とあったのが琴線に触れまして・・・おもわず頼んでしまったわけ。

で、指定のラブホで待つこと5分。

約束の時間よりちょい遅れて彼女がやってきました。

プレイ時間の問題もあるので、時間厳守が原則なのに・・・と少しむっとしてましたが、扉を開けたらそんな気持ちは吹っ飛んでしまいましたね。

アダルト動画のトップ10とかで、「こんな美女が・・・」というレベル、いや、そのレベル以上の美形。

ほんと、なんでこんな娘がお相手してくれるの?くらいのすばらしさ。

さすが高級デリヘル!と声にだして叫んでしまいそうなほどでした・・

Comments are closed.