こんな美人がデリヘルに

どうしてこんな美女が・・・と自分で頼んでおきながら、そんなレベルの子が来るとあたふたしてしまうのが、モテたことのない男の証明。

いや、だってこんな美人と・・・とあせりましたよ。

自分の運に感謝したのは、また思い切って120分コースにしたこと。

60分でまずは様子見・・とか思ったんですが、120分は60分の倍の料金っていうわけじゃないし、もしも美人だったら、絶対長い時間がいいと思った自分を褒めたくなりました。

システム的にも120分で何回でも発射OKのシステム。

本当に運がいいなと思いました。

ボディもルックスもサイトでの想像通り、いや想像以上。

しかもなんともうれしいことに彼女「私、恥ずかしいけど・・エッチなんです」って告白。

なんでも、あまり出勤時間は長くないんだけど、ちょっとお金に困ったり、それからエッチが思いっきりしたいと、仕事に入ってしまうそう。

彼氏はいるんだけど、あんまり相手にしてくれない・・・ってそれはウソでしょ?ありえない!とか思いましたが、ちょっと乳首を舐めただけでの反応良さには、もしかして本当なのかも?と思っちゃいました。

で、彼女、アダルト動画を撮らせてくれとかAVにスカウトされたこともあるんだとか・・

いや、十分、行けますよ・・と言ったんです.。

Comments are closed.