綺麗でインテリで淫乱

アダルト動画の普及と、デリヘルの全盛って絶対、同じ流れだと僕は思うんだよね。

前回話した高級デリヘルのデリヘル嬢のRちゃん。

彼女は、たぶんデリヘルじゃなかったら風俗はやってない・・って言ってましたからね。

デリヘルだと、時間の制約とかあんまりないし、それに店舗に通うっていうリスクがない。

風俗で働いているっていうのがバレる確率がほとんどないっていうのが大きいって言ってました。

もちろん、お客で知り合いがきたらもうバレバレなんだけど、これは天文学的確率だからね。

それに出勤時間や日数もそれほど多くなくても在籍させてくれるのがうれしいと・・・

だからAVのスカウトに言われた時も結構な金額を提示されたけど断ったそう。

デリヘルだったら、趣味と実益もかねていいし、バレるおそれも少ないからね。

中にはお客でアダルト動画をすごいお金で撮らせてほしいと言った人もいたらしい。

個人で楽しむだけ・・・って言ってたけど、やっぱ怖いから止めたって言ってました。

「それだけのお金を出してくれるなら私のところに通って!」って言ったって。

さすがインテリ美人デリヘル嬢。

いうことが理屈にあってる。

こんなに頭が良くてきれいで淫乱って、すごいじゃん!

Comments are closed.